こんにちは!! 梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日の猛暑、、、豊岡は『夏』になると必ず全国で『一番』を獲得します。

何の一番かと言いますと『全国の中で一番気温の高い日』で(笑)

でも、体温より外気が高くなるとさすがの豊岡人もへばります。。。

そんな暑さを吹っ飛ばそう!!と、弊社の本社はある『卸団地』では、先週納涼大会が開催されました。

ちなみに豊岡では『卸団地』『鞄団地』『工業団地』とあります。もちろん正式名称ではありません。

ただ、豊岡人にはこれで、通じます(笑)例えば、タクシーの運転手の方に『卸団地に行きたい』と伝えていただければ、この団地に連れてきていただけると思います。田舎のいいところですよね~。

 

さてさて、この『豊岡卸団地納涼大会』なかなか盛大です!!

会議に始まり、準備&片づけに3日間かかります。当然、3日間、一日中ではないのですが、この猛暑の中、実行委員会の方は本当にお疲れ様です。

image41

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がウインビーからも、お手伝いに1名参加するのですが、今年は若手2名が交替で参加いたしました。

バザー、カラオケ、豪華景品のビンゴゲーム!! 盛り上がってます!!

暑さもあり、生ビールもグイグイすすみまーす!

1111

 

 

 

 

 

 

 

 

image31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

めっちゃ似合ってます(笑)

 

卸団地の夏の恒例行事の様子をお伝えしました!!

 

#梅雨明け#猛暑#全国一番#豊岡の夏#豊岡卸団地#納涼大会