こんにちは!いつもの山本です!

一気に寒さが増してきましたね。皆様、お変わりありませんか?

先日、私は、久々に風邪をひいてしまい・・・ダウンしていました。体が老朽化しているのか、治りも遅くて、健康のありがたみを再確認いたしました。

皆様、寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛くださいね!

 

さて、そんな季節の変わり目に、我がウインビーにも変化がありました。

新たな仲間が一人増えたのと、女性社員が育児休業から復帰いたしました!!

意気込み新たに日々頑張っている仲間を見ると、とても嬉しく、また、自分自身にも刺激になります!!

 

CIMG0642

↑↑↑

若くてももう2児のママ!

とてもしっかりしていて、ブランクを感じさせない仕事ぶりです!!

 

CIMG0643

↑↑↑

新たな仲間!!早く生地を覚えようと毎日頑張っています!!

とても明るい性格で期待の星です!!

 

ウインビーでは、常時、新たな仲間を募集しています。

自分の可能性を信じて、私たちと一緒に働きませんか?

ホームページの問い合わせの画面からエントリーできます。

お待ちしております!!!