こんにちは!!

年の瀬がせまり、皆様、忘年会などでお忙しく過ごしていらっしゃると思います。

ウインビーでも、先日忘年会を行いました!

毎年、社長が場所やお料理をセレクトするのですが、今年は、創作フレンチのコースでした!

フレンチのコースを忘年会の料理にするのは、ウインビーでは初めてだと思います。

会の始まりは、社長のお話から始まるのが恒例となっていますが、その中で『今年一年で衝撃的だった事』に『イギリスのEU離脱』『アメリカのトランプ氏当選』などなどをあげ、現状の毎日を何となく過ごしていくのではなく、常に変化を恐れず、前に進んで行く事の大切さを皆の前で話し、私も、再度心にその言葉を焼き付けました。

『ウインビーという組織にいてよかった!』と皆が思う組織でありたい!

常に社長はこの言葉を口にします。

まさにその言葉の通り、この『縁』を大切にしお互いに成長し合える『仲間』でいたいですね!

 

IMG_4589

手前⇒ソフトドリンクチーム、奥⇒シャンパン&ワインチーム

ワインも白に赤に・・空きました(笑)ワイングラス掲げて盛り上がってます!!!

 

お料理もとてもおいしく完食しました!!

忘年会シーズン、皆様も食べ過ぎにはご注意くださいね~