皆さま、こんちにちは!!

季節は『梅雨』真っ只中。
いかがお過ごしでしょうか?

先月には、県境を超えての移動自粛も解除となり、解除以降の週末は道路を走る車の交通量も多くなったような気がしました。
解除といえど、まだコロナウイルスは終息していません。
皆さま、くれぐれもお気を付けて、行楽を楽しんでくださいね!!

さて、このコロナウイルスの影響で私たちの生活の中の『意識』が変化したと感じます。
あまり馴染みのなかった『ソーシャルディスタンス』という言葉が当たり前になり、街中では一定の距離を置く事をお願いする張り紙を至るところで見られますね。
案内がない場所でも、当然のように距離を置くようになりました。

そして、新たな就業スタイルやWEB会議などを積極的に取り入れている企業も多くあると思います。
このコロナウイルスの影響で、今までの働き方の認識も変わりつつあります。弊社では自分自身の動きも再度見直して『無駄』をあぶりだし、新たな動きのチャンスだと考えています!

『コロナだから仕方ない』なんて言う考えではなくて、今だからこその『動き』をスタッフ一同、模索しています!!
より良い形、画期的で斬新な提案、これらを形にしていくという、ウインビーの強みは変わっていません!!

『こんな生地加工は出来るのだろうか、、』

『いいイメージはあるのだけど、どう形にしたらよいか分からない、、、』

などなど、、、。

悩む前に、お気軽に弊社へご連絡ください!!
一緒に『不可能』を『可能』に変えましょう!!!

 

IMG_01121

 

会社マーケティングサイトの『生地デザイン.com』のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォーム↓↓↓↓

https://www.kiji-design.com

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点により、現在弊社では交代制勤務体制をとっています。
お電話でのお問い合わせは、より良いご提案ができない場合がございます。
大変お手数をおかけしますが、問い合わせフォームよりメールでのご連絡をお願い致します。

 

 

お待ちしています!!