皆さま、こんにちは。
春の訪れを感じさせる今日この頃ですね。
皆さまは身近で、どんな春を感じられましたか?

私は、お彼岸ですので、この週末は実家の父のお墓参りに行ってきました。
生憎の雨模様の一日でしたが、お墓に着くなり雨がピタッと止み、、、ご先祖様が私がお墓参りに来るのを待っていてくれたように感じました。

そしてその帰り道、ふと道の横を見ると『つくし』目を出しているのを見つけました!!
子供の頃は当たり前に感じていた春の訪れのつくしですが、今の生活スタイルの中ではつくしを見つける事がないなぁ~と感じました。
たまには、ゆっくりと自然に目を向ける事も良いですよね!!

IMG_6949

皆さまも、多忙な毎日をお過ごしとは思いますが、少しの時間でよいので、春のこの良き季節に心安らぐ時間を見つけてください。

今日は、私が見つけた小さな春をお伝えしました。

 

#豊岡カバン

#豊岡生地

#カバン生地

#生地加工

#春の訪れ

#つくし