こんにちは!!

随分とお久しぶりなブログ投稿になってしまい申し訳ございません。
私が、ブログの更新をサボって(笑)いる間に季節はすすみ、、梅雨ですね。
しかも、そろそろ梅雨明けかな?って時期になってますね。。すみません。

昨日、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
季節の変わり目には、雷鳴が鳴り響く事が多いですが、昨日、豊岡市でも短時間ですが局地的に雷を伴う雨になりました。
もう、夏が近いですね。

マスク着用生活、2年目の夏がやってきます。
新型コロナのワクチンの接種が進んでいますが、先日から供給が少し鈍化するとの報道、、、。
いつ、私たちの番がまわってくるのやら、、、。
やはりこの夏も。感染予防対策を弱めることなく、過ごして行かねばならないですね。

コロナ禍の中、弊社でもお客様と対面での営業スタイルの維持が難しく、なかなかお客様とのコミュニケーションが
取りづらい日々が続いています。
そこで、弊社では新たな取り組みといたしまして、メールマガジンの配信を予定しています。
生地の新情報、繊維豆知識など、様々な内容で配信予定です。
メールマガジンが、お客様とのコミュニケーションツールとになり、また、何のお役にたてれば嬉しい限りです。

準備が整い次第配信スタートいたします。

もし、ご興味がありメールマガジン購読をご希望の方がいらっしゃいましたら、このホームページの『お問い合わせ』から『メールマガジン購読希望』とご入力いただきご連絡くださいませ。
もちろん!購読は完全無料になります。

タイトルなし

 

ぜひ、ウインビーメールマガジンをご購読くださいませ。

よろしくお願いいたします!!

 

computer_mail-512x510

 

#カバン生地

#豊岡カバン

#生地加工