こんにちは!

久々の投稿になってしまい、申し訳ございません。
あっという間に季節は進んで、、、もう11月中旬ですね。
気づけば今年も残すところあと、約一ヶ月と半月、、、。早いですね。

今年は、朝夕と昼間の温度差があるので紅葉がとてもきれいに色づきているようです。
先日、車を運転中に鮮やかに色づいている紅葉を発見しました。
思わず、車を路肩に停車し『パシャリ』!!

IMG_9566
紅葉の名所などに行って紅葉狩りをするものもよいですが、日常の中で季節が感じられる瞬間の喜びを噛みしめていました。

コロナウイルス感染者数も全国的に少し減少の中、観光地はコロナ前の賑わいを取り戻したように大勢の人達が訪れていらっしゃるようですね。
かたや、まだまだ油断大敵!!と心に決め、ステイホームを継続されている方もいらっしゃると思います。ステイホーム継続中の方々に、、と思い、本日は鮮やかな紅葉の写真をお届けいたしました。

皆さま、これから日に日に寒さが厳しくなるかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

#豊岡カバン

#鞄生地

#生地二次加工

#豊岡

#紅葉