こんにちは!! 広報担当の山本です。

朝晩の暑さが幾分か和らぎ過ごしやすくなってきましたね。でも、まだまだ日中は暑いです・・・。

皆様、この温度差で、体調を崩されないようにしてくださいね。

さて!!先日、ブログ&facebookでもお伝えしていました、WEB記事インタビューの様子が公開されました。

インタビュアーは、関西で大人気の『タージンさん』です。

テレビで拝見するそのままの感じで、とても気さくな方でした!!

インタビューも和やかな雰囲気の中で進める事ができました。

_DSC0856

 

弊社ホームページのブログ下にあるバナーもしくは、下記サイトからアクセスしていただき、ぜひご覧くださいませ!!

 

仕事を楽しむためのWebマガジン
『 B – p l u s 』

http://www.business-plus.net/

経営者インタビュー(西日本)をご覧ください。