こんにちは! おなじみの山本です。

9月に入り、秋の気配を少しずつ感じられるようになってきましたね。

日本は美しい四季があり、季節の移り変わりを見れるのは嬉しいです。

さて、先日とてもよいお天気の金曜日に、韓国よりの荷物が入荷いたしました~。

幾分か過ごしやすくなったといえ、少し動くと汗が噴き出ます。

そんな中、男性社員一同、力を合わせてコンテナの荷物をおろしました!!

もち~ 社長一緒に作業です(笑)

CIMG0629 CIMG0630

ほとんどが、オーダー品なのですが、これが重い!!!

私は・・・持てません(笑)

 

ウインビーでは、さまざまなご要望にお答えずべく、社員一同・・もち社長も一緒になって日々頑張ってます!!