こんにちは!

『寒い!!!』ですね。。全国的に大寒波が訪れていますね。

ギリシャでも積雪があったとか・・。これも地球温暖化の影響でしょうか。かけがえのない私たちの地球を守る為、自分たちでできる範囲で地球温暖化をこれ以上進めないようにしたいですね。小さな事でもコツコツとみんなで実行すれば大きな力になります!! 私は、そう信じています。

さて、そんな寒波がもちろん豊岡にもやってきました。

この雪深い但馬地域にしては、かなり遅めの積雪なのですが、はやり、雪が舞う気温帯は寒いですね。

今週の始まりは、週末から降り積もった雪の除雪作業から始まりました!!

ウインビーの男性陣総出(社長も)で寒い中雪かきをしていただきました!

・・ん??いただいた?

そうです!!女性陣は暖かい事務所内にいました(笑)

頼りになる男性が揃っていて、本当に頼もしいです!!

 

午後からは、社長が第2弾の除雪作業してました。

CIMG0666

 

 

 

 

 

 

 

ウインビーの雪の日の様子をお伝えしました。

まだ寒波は居座りそうですね。

皆様、足元が悪いので雪で転倒したりなさらないようにお気を付けくださいませ!!