こんにちは!山本です。

今日の豊岡は、春の訪れを感じさせる良いお天気です。

先日から降り続いていた雪も、ようやく落ち着き、後は積りに積もった雪が解けるのを待つばかりです。

今年の山陰地方の雪は記録的な大雪になり、雪の重みによる、農業ハウスの倒壊、漁船の転覆。また、列車の運転見合わせなど、日常生活に影響を及ぼす豪雪になりました。

春が待ち遠しいです。

 

さて、先日雑誌のあるページにこんな言葉が掲載されてました。

 

” 一度選択したならば、その道が正しい道になるように全身全霊で努力し『道を作っていく』のです ”

 

とても心に響いた言葉でした。

『道を作っていく』言葉では簡単ですが、なかなか難しいですよね。

 

どうすればいいか立ち止まっている。

自分の力を試したい。

 

我がウインビーにてその答えを見つけませんか?

私たちと一緒に『道』を作っていきましょう!!!

 

ホームページの問い合わせ画面にてご連絡ください。

 

お待ちしております!!!

 

 

 

#格言#大雪#求人#一緒に頑張ろう