皆様、こんにちは!広報担当の山本です。

昨夜、兵庫県鞄工業組合が主催する、『社会保険労務士を呼んでの座談会』に出席してきました。

講師の社労士さんは、朝来市和田山町を拠点に各地で活躍されている、㈱リライエさんでした。

 

座談会なので、和やかな雰囲気でスタートしました。

お話の中に、助成金の件があり、知っているようで詳しくは知らない。。。そんな分野だったのですが、私たちが納めている税金!! 賢く利用して、次に繋げる!!

そんな風に、国の方針を利用できたら良いと感じました。

 

皆様の、生活の中でも申請しなければ受けれない行政サービスなど、あると思います。

面倒くさい、よく分からない・・・考える前にまず『行動』してみませんか?

 

仕事でもプライベートでも、何事もまずは『行動』しなければ始まらない!!

そんな風に感じた夜でした!!

 

#豊岡鞄工業組合

#助成金

#行動