こんにちは!

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は大きな台風が日本列島を襲い、雨風ともに強く、怖い夜を過ごしました。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、明日からお盆休みという方もたくさんいらっしゃると思います。

ウインビーも明日からお盆の休暇をいただきます。

長期休暇前には、、、大掃除!!!

今年も、汗ぶるぶるで皆で頑張りました!!

CIMG0783

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0781

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0782

 

 

 

 

 

 

 

今日の豊岡は、お昼頃の夕立の後、蒸し暑さが増し、、蒸し暑い中の掃除でした。。

ん??男性陣ばかり?とお思いでしょうか?ちゃんと女性陣もしましたよ!、、、ただ、汗だくの写真は、ちょっと。。(笑)ね。

事務所、倉庫の掃除が終われば、社屋周りの植木の剪定です!!

CIMG0785

 

 

 

 

 

 

CIMG0786

 

 

 

 

 

 

 

スッキリして気持ちの良いお盆を迎えることが出来ます!!

みなさん、お疲れ様でした!!

さて、弊社は夏季期間、お盆休暇をいただきます。

 

平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)

 

生地デザイン.com等のお問い合わせなどもは、8/17からのご対応となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

 

ウインビー社員一同!!6日間もの長期休暇を有意義に過ごしリフレッシュして、お盆休暇明けから、また皆様により良いご提案を出来る事をお約束いたします!!

さて、皆様も、事故や怪我などに遭われないようにお気を付けいただき、よいお盆をお迎えくださいませ。

 

 

#豊岡鞄#鞄生地#大掃除#剪定#お盆#長期休暇