こんにちは!

残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社、本社は兵庫県にありますが、兵庫県と言えば、連日、高校生達が力を出し切ってぶつかり合っている、甲子園球場があります!!

まさに、本日、夏の高校野球の決勝戦が行われています。

今日の、兵庫県も暑い一日です、、暑い中一生懸命戦う若い力に心を打たれます。

そんな高校球児達に負けないくらい、ウインビースタッフも暑い中、頑張っています!!

本日も、大変ありがたい事に各メーカーさんからご注文をたくさんいただき、配達トラックはいっぱいです!

image1

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと共に頑張ってくれている、配達用のトラックは、自動車普通免許で運転可能な積載量のトラックですが、このトラック、、実は弊社代表のこだわりの部分があるんです。

それは、内部 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CIMG0787

 

 

 

 

 

 

 

お分かりになりますか?

何だか奥に紐のついた台車がありますよね?

これ動くんです。こんな風に。。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

生地原反を載せて手前まで持ってきて、荷卸しがしやすくなる様に、購入の際に特別に設置しました!

弊社社長のこだわりです!少しでも効率良く業務が行われるように考えた一品です!

今日も沢山の生地を載せ、厳しい暑さの中、スタッフと共に頑張って豊岡市内を走ってます!!

 

今日は、ウインビーのトラックをご紹介しました!!

頑張れ!!働く車~♪♪♪

 

 

#豊岡鞄#生地#兵庫県#甲子園球場#高校野球#トラック#残暑厳しい#トラック#荷台