こんにちは!!  山本です。
3連休明けの方も沢山いらっしゃると思います。
3連休、あいにくの雨の日もありましたが、比較的天候にも恵まれて、秋晴れを楽しむ事ができましたね!!
皆様は、いかがお過ごしになりましたか?

今日の豊岡もとても気持ちの良いお天気です!!
『秋晴れ』と呼ぶに相応しい空が広がっています。

こんな感じです。

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_6181

 

 

 

 

 

 

この素晴らしい色のコントラストに思わず、、、カシャと撮りました。

秋の木々の『赤』、空の『青』、飛行機雲の『白』

ホントに見事な色のコントラストだと感じませんか?

今日は、このステキな色に出会えたので、カラーの雑談を、、、。
色の世界では、

● 赤・・・・太陽の赤、炎の赤、血液の赤。赤はエネルギーを与えて、活力、行動力、闘争心を掻き立てる色です。

● 青・・・・生命の源の海の青、水の青。青は赤とは対照的に、冷静さを与え、気持ちを落ち着かせます。

● 白・・・・純粋潔白な白、清潔感を印象付け、何にも染まっていない純白は、新たなスタートなど、始まりを感じます。

 
ほんの一部の意味合いなどをご紹介しました!!
こうしてみてみると、なるほど〜〜と感じされらせますよね!!

因みに、ウインビーの企業カラーは『青』です!!
青色から得れる信頼感、冷静沈着、などの色パワーも頂き、今日もウインビーは元気に営業しています!!
今日の空の様に広く大きくお客様一人一人から、安心感を得れるように、スタッフ一同頑張ってまいります!!!

ウインビーでは随時、私達と一緒に青い空に羽ばたいてくれる人材を募集しています!!
弊社ホームページのエントリーからお気軽にお問い合わせくださいませ!!

お待ちしています!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

#秋晴れ
#赤青白
#色の意味
#イメージカラー
#求人
#求人随時募集

#豊岡鞄
#鞄生地