新年あけましておめでとうございます。

 

皆様、どのような三が日をお過ごしになられましたか?
豊岡では、積雪もなく、例年にくらべて気温も比較的穏やかな三が日でした。

雨の日もありましたが、まずまずの新年スタートだったと感じます。

初詣は行かれましたでしょうか?
私は、元旦の日にお参りし、おみくじを引いてきました!!
結果は『吉』!!

CIMG0822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ!!まあまあ良いおみくじでした!!
その時にふと、、、吉は上から何番目??

知っている様で意外と知らないおみくじの吉凶順位、、調べました!!

 

大吉 ⇒ 吉 ⇒ 中吉 ⇒ 小吉 ⇒ 末吉 ⇒ 凶

 

神社により、もう少し種類が多くある所もありますが、一般的な順位です。

大吉だから良い!凶だからダメ!という事ではなく、今年一年の生活指針として心に留め置く事が大切だと思います。
全ての方向は、自分自身で考えて、切り開いていく!!

でも、、もし何かに迷った時は、年頭に引いた、おみくじの教えを少し思い出し立ち止まる。
『おみくじ』とは、そういうものだと私は感じています。

なので、私は、引いたおみくじは神社の木にくくらず、お守りとして一年間持っています。

 

さて、そんな自分自身で運命を切り開くパワーをフル充電し、今年もウインビーの一年が始まりました!!!

CIMG0813

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにお得意様への年始のご挨拶回りに関東、関西へ動いている営業マンもいます。

昨年よりも、より良い商品提供、提案を出来る様、社員一同一丸となり、頑張ります!!!

CIMG0818

 

 

 

 

 

 
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!!!

 

 

#鞄生地

#豊岡カバン

#年始

#初詣

#おみくじ

#本年もよろしくお願い申し上げます

#自分自身で切り開く