こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
連日の暑さ、、暑さ、、暑さ!!

暑さ寒さに強い但馬人でも、この暑さには完敗です、、。
ここ近年の気候は本当に『異常』ですね。

弊社の在る西日本でも甚大な被害を及ぼした豪雨、、また、先週末は異常な動きで迫ってくる台風。。
弊社は幸いにも難を逃れましたが、お取引先様よりたくさんの安否確認のご連絡を頂戴しました。

被害が大きかった地域では今だ復旧作業が続き、避難生活をされている方がたくさんいらっしゃいます。
心からお見舞いと、一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

 
さて、この連日の暑さを吹き飛ばすように先日弊社が所属する団地の納涼大会が開催されました!!
この納涼大会は卸団地の青年部会を中心に各事業所から1~2名の協力人員を出し、準備から当日の屋台、片づけ、、全て皆で協力し合い開催されます。

IMG_7939

 

 

 

 

 

 

 

今年も我がウインビーからは若手が実行委員としてお手伝いをしております!!

IMG_7935

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく暑い中、頑張ってやっています!!!

この納涼大会、年々本格的になってきており、焼き鳥もちゃんと炭火焼です!!

IMG_7938

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、、食べて、、飲んで、、食べて(笑)

納涼大会では、カラオケも行われ各企業から希望者の方が出演され、美声を聞かせていただきました。

やはり若い方がたくさんいらっしゃる企業様からの出演者の方はとても楽しいパフォーマンスされ、会場を一気に盛り上げて下さいました!!

メイクから衣装、、、また小道具までこの日の為に準備されていて、皆と一緒に納涼大会を盛り上げよう!!という気持ちが伝わってきました!!

 

カラオケ大会で盛り上がりも絶好調!!で迎えた恒例のビンゴ大会。
このビンゴの景品も各企業からの協賛です。
沢山景品があり、どんどん我がウインビーのスタッフもビンゴになり商品をゲットする中、、、、私だけが最後までビンゴにならず。。。運に見放されてました(笑)

さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は実行委員の方たちがステージにあがり、みんなで西城秀樹さんの『Y・M・C・A』を歌い、今年の納涼大会も無事終了しました。

IMG_7941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

 

今日は、暑さをふっとばす!!夏の恒例行事をお伝えしました。

皆様もこの暑さにはくれぐれもご注意いただき、夏を乗り切っていきましょう!!

 

 

#豊岡カバン

#豊岡生地

#豊岡卸団地

#納涼大会