皆様、こんにちは。

寒さが厳しくなりつつありますが、体調など崩されていませんか?
ここ但馬地方でも、先日からちらほらと雪が降る日があります。
積雪が多くなり、厳しい寒さが続く日もう近くです。

そんな中、先日弊社では、忘年会を行いました!!
今年も無事に忘年会を開催し、また皆で参加出来る事を嬉しく思います。

さて、毎年、忘年会の冒頭は、弊社社長がこの一年を振り返っての挨拶を皆の前でします。

その話を聞き、日々、目まぐるしく世の中が変化していっている中、ウインビーもまた現状に満足することなく変化して行かなければならない事を改めて実感いたしました。

それは、会社全体にも言える事ですが、各個人に現状の任されている業務の中も、今一度見直し、生産効率を上げていく。
また会社全体としては、現状に甘んじる事なく、新たな事にどんどん『チャレンジ』していく!!

その言葉を胸に、来年からどんどん変化していくウインビーを皆様にお伝え出来れば、、、と思います。
また、新たな『チャレンジ』、、よいご報告ができる様、、、皆心を一つにし頑張る所存です。

こうご期待あれ!!!
さてさて、、、今年の忘年会のメニューは創作懐石でした。

IMG_8788

 

 

 

 

 

 

IMG_8789

 

 

 

 

 

 

IMG_8792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めは写真にも撮りながら食べていたのですが、、、途中から食べる事に必死(笑)
写真が少なく、申し訳ございません。
とてもおなか一杯になりました!!

IMG_8790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう様でした!!

 

 

 

#豊岡カバン生地

#カバン生地

#忘年会