皆様、こんにちは!!

立春も過ぎ、暦の上では春ですがまだまだ寒さが厳しいですね。
いかがお過ごしでしょうか?

弊社の本社がある但馬地方は、積雪の多い地域になります。
毎年、もう雪はいらない、、、と思う日が多いのですが、今年は違います!!

雪が、、、、降らないんです!!
というより、雪はたまに降るけど、積雪がほぼ無い!!
今年は、一度も雪かきをしていません。

車のタイヤもスタッドレスタイヤに変え、スコップも準備して、さぁ来い!!雪!!と意気込んでいましたが、今年は全然活躍することなく(笑)

積雪がないので、足場の状態も良く、車の運転もしやすく、何と言ってもあの、雪かきをした側からもう積もっている、、永遠ループにも感じるあの『雪かき』をしなくても良いので大変ありがたいのですが、、。

例年に無く大寒波が訪れている地域や、都心に雪。
天候がおかしくなってますよね。

これはこれで、少し怖い気がします、、。
でも確実に季節は進んでいて、もう『春』も近く、さまざまな事が変化する季節がやってきます!!
『平成』から新たな年号へ変わる年。
我がウインビーでも、そんな時代に平行すべく『変化』があるかもしれません!!
その時は、またこのブログで皆様にお伝え出来ればと思います。

 

 

↓↓↓今年は出番のなかった除雪車↓↓↓

IMG_0327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓2月の但馬とは思えない穏やかな空↓↓↓

IMG_0326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#豊岡

#豊岡かばん

#鞄生地

#但馬