皆様、こんにちは!!
木々の若葉が美しい季節になりましたね。
が、、、ここ2日間の豊岡地域は非常に暑い!!!
最高気温が29度、、、まぁ暑いです。

しか~し、近畿地方で暑さ寒さで一番になる日を経験している但馬人民には、なんてこともない暑さです!!
ですが、そろそろ熱中症なども心配しないといけない気温です。
皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。
さて、そんな暑い豊岡の地からお届けしている弊社のマーケティングサイト『生地デザイン.com』をご存じでしょうか?
これまでの弊社の取り組み事例として、様々な加工生地をご紹介しています。

とてもありがたい事に、様々な業界の方からお問い合わせを多数頂戴しています。

『こんな加工って可能なんですか?』

『この生地をもう少しこうしたいんですが、こんな事って可能なんですか?』

また、学生さんや先生からのお問い合わせも頂く事があります。
卒業課題の製作品のご相談から、学校主催のファッションショーの課題品まで、、、。

さまざなご要望にスタッフ一同全力でご対応させていただきます!!!

弊社ではお問い合わせ頂いた内容に的確なご対応を心掛けています。その為、大変お手数ですが『生地デザイン.com』サイトから『問い合わせ』にアクセスして頂きご要望項目をご入力くださいませ。
メールを拝見し経験豊富な弊社スタッフがご返信いたします!!

お電話でのお問い合わせより、的確なご提案の為にメールでのお問い合わせをお勧めしています!!

ぜひ一度、弊社『生地デザイン.com』をご覧いただき、お問い合わせをお待ちしています!!

 

kiji

ホームページ右端のタブ『生地デザイン.com』からアクセス可能!!

https://www.kiji-design.com/

 

 

#豊岡鞄

#鞄生地

#生地

#生地加工