皆様、こんにちは!!
今日の豊岡は最高気温が30度になる予報をしています。
・・・30度・・暑いです!!
一気に暑くなり体調管理が大変ですね。
皆様も、体調を崩されないようにしてくださいね。

さて、そんな暑い豊岡の町で先日熱く盛り上がったイベントが開催されました!!
今年で第9回になる『菓子まつり』です。
実は豊岡には、全国でも珍しい『お菓子の神様』を祭っている中嶋神社があります。
中嶋神社には『田道間守命』が祭られていて、その神様の命日の4月にお菓子祭りは開催されます。
前日には『前夜祭』として、数多くの製菓店が出店するイベントがあり多くの人で賑わいます。

今年もたくさんの人が来場されてました!!

IMG_0694 IMG_0697

 

毎年開催されていますのでご興味のある方は是非来年ご来場ください!!
↓↓↓『とよおかスィーツギャラリー』ホームベージ↓↓↓

http://toyooka-cci.jp

さて、そんなお菓子の町でもある豊岡市にて弊社は新たな事にチャレンジします!!!
城崎温泉にてフレーバーティの専門店『城崎茶宴 ちゃの湯』を5月6日(月)にオープンいたします!!
『カバン生地』と『フレーバーティ』???
と不思議に感じられるかもしれませんが、取り扱っている物は違えどお客様に『唯一』の一品をお届けしたい!!
その思いは同じです。

ALL

但馬地方をイメージした厳選5種!!
どれも絶品です!! ぜひご来店いただきご賞味下さいませ!!

『生地』でも『お茶』でも全力で取り組んでまいります!!
↓↓↓城崎茶宴ちゃの湯ホームベージ↓↓↓

https://www.chano-yu.jp

 

 

#カバン生地
#豊岡鞄
#お菓子祭り
#お菓子祭り前夜祭
#城崎温泉
#ちゃの湯