皆様、こんにちは!!

近畿地方は先日梅雨明けしました!!
梅雨明けした途端、、、暑い!!
ジリジリした厳しい暑さが連日続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この連日の暑さを楽しもう!!
と、弊社本社の所在地の団地では、毎年恒例の『豊岡卸団地親睦納涼大会』が開催されました!!

IMG_1281

もう何回目かわからないくらい開催されていますが、年々とグレードアップしています。
『青年部会』が中心になって毎年、準備~当日の司会進行まで全部取り仕切ってくれています。

IMG_1283

カワイイお子様達も沢山参加してくれてます!!
写真は弊社スタッフの子供さんですが、大きくなるの早いですよね~。びっくりです。

開催時間、約2時間の納涼大会ですが、随分前から会議を重ね念入りに準備して頂いています。
今年は、弊社から若手1名が青年部会に入会し、元気一杯に頑張ってくれました!!

IMG_1287 焼き鳥もちゃんと炭焼きです!!

image1

 

バザーも毎年、新メニューを取り入れ、カラオケ大会も大盛り上がり、そして最後のビンゴゲーム!!

IMG_1282

普段、あまり顔を合わせる事がない企業同士の交流の場にもなっています。

そして毎年感じる事、、、
こんなにもパワー溢れる若者が沢山いる『豊岡』。
周りは山々に囲まれた田舎ですが、このパワーがあれば絶対に豊岡はどんどん盛り上がって行く!!
そう確信できる一夜でした。

IMG_1288外気温が高い中、運営ていいただいた関係者の方々、本当にありがとうございました!!

 

#豊岡生地

#鞄生地

#納涼大会