皆様、こんにちは!!
朝夕がめっきり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目です。体調など崩されてませんか?

季節の変わり目には台風がやってきますが、、、先日の台風15号による甚大な被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
テレビなどの報道によると、まだまだ復旧がままならなく、ツライ生活を余儀なくされている方が多くあるとの事、、。
一日でも早く『普通』の生活が戻ってくるようにお祈り申しあげます。
復旧の支援の輪も広がっているようです。
困っている人がいたらみんなで支え『協力』し合う。
とても素晴らしい事ですよね。
さて、秋のこの時期は、豊岡市内では各学校で運動会が開催されています。
先日、私も子供達が『協力』して頑張る姿を見てきました!!
走るのが得意で早く走れる子、不得意でどんどん追い抜かれていく子。
色々な子供達がいますが、みんな抜かされた子を責める事もせず、一つのゴールに向かって『協力』して取り組む。
ここでも、お互いがお互いを支え合う素晴らしい姿を感じました。

 

大人になれば、なかなかこのお互いがお互いを支え合って『協力』するという事が出来なくなっていますが、、この心を忘れずにいきたいですね。

弊社でも『協力』して、、を皆心がけ、そしてガッチリと『協力』して皆様のご要望にお応えすべく日々精進しています!!
その結集を、弊社マーケティングサイト『生地デザイン.com』にてご紹介しています。
ホームページ右上のメニューからアクセス可能です。

 

kiji2

 

皆様、一度ご覧くださいませ!!

 

 

#豊岡生地

#鞄生地