皆様、こんにちは!
秋真っ盛り!!
この但馬の地の木々も色づき始め秋の到来を知らせてくれています。

さて、秋と言えば『芸術の秋』『運動の秋』『食べ物の秋』、、たくさんの魅力的な事柄がありますよね。
まぁ、、私はもっぱら『食べ物の秋』が主ですが(笑)皆様はどんな『秋』ですか?

そんな中、先日『芸術の秋』に触れてきました。
子供達の合唱を鑑賞したのですが、ほんとうに素晴らしかったです。
芸術的な評価は私には分かりませんが、子供たちが皆声を合わせ今の自分の精一杯のチカラを出し切っている。
誰一人、いいかげんな態度も取らず。伴奏のピアノも指揮も勿論、生徒がするのですが、短い練習時間の中で完璧に仕上げてこの日を迎えていました。

 

403

 

これって当たり前のように思えますが、実はとても素晴らしい事だと私は感じます。
大人になるとこの当たり前の事が出来なくなる事が多くなります。。とても悲しいですね。

 

『今この瞬間に最大限のチカラを出し切る』
『一人は皆の為に。皆は一人の為に』

 

とても大切な基本となる心だと感じました。
我がウインビーでもこの信念を胸に皆が全力で取り組んでいます!!

ぜひ弊社のホームページや取り組みをご紹介している『生地デザイン.com』をご覧くださいませ。
そして『イメージを形に』一緒に取り組んで行きましょう!!!

 

#豊岡鞄

#豊岡生地

#生地加工