皆様こんにちは!!

今日の豊岡は最高気温30度を予想しています。。。

真夏日、、です(*Д*)

盆地の為、豊岡の地は、気温が、暑さ寒さともに、日本一とかになる日も多いです。

そんな厳しい環境下で生活している豊岡人は、頑張り屋さんが多いです!

それに、一年を通して湿気が多く日照時間が少ないので、美肌美人が多いですよ!!(笑)

 

そんな頑張り屋さんで美肌美人な(笑)ウインビー女性社員、、本日は書庫の整理をしました。

今日はお天気も良く気持ちよい気候なので整理整頓にはもってこいな日!!

えっ!?気持ち良い?30度予想でしょ?!

ってお声が聞こえてきそうですが、豊岡人にはこの程度の暑さ・・・・へっちゃらです!!

 

書庫は1階にありますので、荷物用のエレベーターで2階へあげます。

弊社の2階は倉庫になっていますが、窓がない為、真夏はサウナ状態です。

何もしなくても、汗だくです(笑)

CIMG0767

 

 

 

 

 

 

 

軍手姿が何ともミスマッチでいい感じ!

CIMG0768

 

 

 

 

 

 

 

二人とも2児の母ですから腕っぷしは確かです!!

CIMG0769

 

 

 

 

 

 

 

全て女性のみで重い書類の箱を持ちました~。。と言いたい所ですが、、、

とても優しいウインビー男性陣、私達が重い段ボール箱を持っているのを見かねてお手伝いしてくれました!!

おかげで書庫も片付き気持ち良いです!!

CIMG0772

 

 

 

 

 

 

 

今日はウインビーのとある一日の様子をお伝えしました!!

 

 

#書類#豊岡#真夏日#美肌#