皆様、こんにちは!!

久々の投稿になり、申し訳ございません。。

前回の投稿時は残暑厳しい気候でしたが、いつの間にか秋の気配を感じる様になってきていますね。

朝夕は肌寒くなってきましたが、日中は25度を超える夏日が続いていて、まだまだ、暑いですね。。

こんな季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。皆様もお気を付け下さいませ。

さて、今月の中旬に日本でのお客様を韓国の生地生産工場視察へお連れしました。

かなりの強行スケジュールで視察を行ったのですが、その視察の様子をお伝えしたいと思います!!

 

―1日目―

関西国際空港から韓国へ!!

関西国際空港から約1時間半ほどでで韓国へ到着しました。

『韓国は近いよ~』とは聞いていましたが、本当にあっという間に到着しました。

豊岡から関西国際空港への移動時間の方が長い・・・(笑)

仁川国際空港で弊社グループ会社のスタッフと待ち合わせ、いざソウル市内へ!!

私は、韓国を訪れるのは初めてだったのですが、気候も過ごしやすくて、まず湿気が少ない!!

豊岡の湿気度数は半端ないですかね~(笑)

 

そうそう、余談ですが、移動途中に『トランプ・ワールド・タワー』を見ました。
思わず、、写真を撮ってしまいました。

IMG_5800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ソウル市内に入って、今回工場の視察をお願いしている会社様との打ち合わせです。

IMG_5801

 

 

 

 

 

 

 

 

『DONGJIN INTERNATIONAL CORP』

 

韓国生地業界の中でも有数の大手企業様です!!

弊社の大口お客様向けの生地を製作をお願いしていますが、とてもクオリティの高い生地を製作していただいてます。

心強い、ビジネスパートナーです!!

既存生地作成の依頼や新規商品、新色の打ち合わせなど、有意義な打ち合わせができました。

 

さて、、、明日からの強行スケジュールに備え体力をつける為に韓国と言えば『焼肉』『キムチ』!

夕食は、焼肉を食べました。
もちろんキムチも出てくるのですが、焼いてます、、。

IMG_5802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか斬新!!
本場のキムチはとても辛くて辛くて、、お子様の私は口が痛かったです(笑)

でも、とてもおいしく頂戴しました!!

明日は早朝より移動し、工場視察です。

その様子は、次回ブログにてお伝えしますね!!

 

 

 

 
#韓国
#生地生産現場
#関西国際空港
#仁川国際空港
#ソウル
#韓国焼肉
#本場キムチ