皆様!!こんにちは!
季節の変わり目ですが、体調など崩されていませんか?

この数日の豊岡市はとても暖かい日が多くなっています、、、が、前日との気温差が10度、、、なぁーんて日もあります(笑)
連日の天気予報では『今日と明日の豊岡の気温差は、、、』なんて、気象予報士の方が豊岡をアピールしてくれてます(笑)

そんな気温差中、今日もウインビーは張り切って営業しています!!!
さて、今日はあいにくの雨模様ですがこの週末はお天気にも恵まれ、とても気持ちの良い休日を過ごさせて頂きました。
花粉症の方には、ツライ天候だとご察しいたしますが、私は花粉も逃げていくようで、、、(爆笑)全然平気です。

花粉にも反応しないので、いいお天気ですし、ぶらっとお散歩へ出かけました。

気持ちよく歩いていると、道端に春の訪れを感じさせる草花を見つけました!!

その中に私の大好きな野花、、、『オオイヌノフグリ』
舌を噛んでしまいそうな名前であまり聞きなれない方も多いかと思いますが、お花を見れば『あ~~!!』これか!って感じていただけると思います。

IMG_7105

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!!
皆様、一度はご覧になった事なりませんか?

この『オオイヌノフグリ』にも、花言葉があります。

花言葉は、、、。

『信頼・神聖・清らか・忠実』

何だか、このお花にピッタリの花言葉ですね。
自然豊かな豊岡の土地に春の訪れを感じさせてくれる『オオイヌノフグリ』の花言葉の様に、我がウインビーもお客様の『信頼』を充分に得るために頑張っております!!

また、随時私達と一緒に頑張ってくれる仲間も募集しています!!!

気軽にお問い合わせくださいませ!!!!
宜しくお願い致します!!!!

 

 

#鞄生地

#豊岡カバン

#春の訪れ

#信頼

#求人