こんにちは!!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?
長い方で、9連休!!の方もいらっしゃったと思います。
連休のお天気はかなり崩れた日もありましたが、晴天にも恵まれた日もあったりと、、まずまずだったかな、、と感じています。

4月~6月にかけては、木々の緑や花などがとても美しい時期ですよね!!
、、という事で、私のGWは花を見に出かけました!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『藤の花』

藤棚に垂れ下がっているのはとてもキレイですよね~~
近づくととても甘い匂いもして、その匂いに導かれミツバチが花の蜜を吸っていました。

花言葉『優しさ』『歓迎』など、、。

image2

 

 

 

 

 

 

 

『芝桜』

ひとつひとつはとても小さな花ですが、軍曹すると花の絨毯のようになりとても見応えがありますよね。

花言葉『合意』『一致』『臆病な心』など、、、。

花は一輪でもちゃんと自分を持ち、また、束になってもお互いを認め合い自分自身も『凛』としている。
(そういう歌詞の歌もありますね!!)

ホント、その通りだと感じます。

自然から生まれ、自然と共に生きる私達、、。
この花の様に、我がウインビーのスタッフも自分自身を持ち、また、協力して、お客様により良い生地をお届けすべく皆頑張っています!!

また、新商品の開発にも日々奮闘しています!!

 
さて!!
連休明けの一週間、少しダルさが残る週になると思いますが、咲き誇る花たちに負けないように頑張りましょう!!!!

 

 

#生地

#豊岡生地

#ゴールデンウィーク

#藤の花

#芝桜